SSブログ

「さわやかジョグ」が着火されちゃうぞ! [Fレンジャー]

緊急告知です!!

2011年4/17(日)の朝7:00~、
藤枝市の蓮華寺池公園で行われる「さわやかジョグ」に
アイツがやってくる!?

アイツって?

それは、こちら。
0415_4.jpg
えっ!?3コロがっ!?
違うよ!
藤枝市出身の俳優・石上亮くんです!

この週末、帰省するという噂を聞きつけたので、
「F王キング」を差し置いて、ぱらぽんが出動命令しちゃったら、
亮くんが「さわやかジョグ」に来てくれるらしい…。
おまけにレッドに変身かも…。
自分に着火して、レッドになっちゃうって、すごくない???

とってもおもしろそうなので、スクープにいかねばっ!!

お~い、みんな!
17日、日曜日、朝7:00!
蓮華寺池公園で「F-石上亮-レッド」が、キミと握手だ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

重宝屋のK

えええ~~~っ!まじですか?どうしよう~ダイエットがまだ全然だし・・・。高校時代を思い出し・・・ジョグで頑張るしかないか。。。。
池に落ちないようにしよう・・。(独り言)
by 重宝屋のK (2011-04-15 23:31) 

ぱらぽん

K!落ち着いてちょうだい!大丈夫よ!
私たちが変身するわけではないから…。
木陰からこっそり見ましょう。明子姉ちゃんのように…。

スクープを激写すれば、ラジオの投稿には使えるわね!
やるしかないわ、K!がんばりましょうね。
by ぱらぽん (2011-04-16 00:03) 

石上亮

みなさん、一緒に爽やかな汗を流しませんか!走るには最高の季節だと思います!!
by 石上亮 (2011-04-16 12:48) 

ぱらぽん

亮くん!書き込みありがとう!!
明日のPRもありがとう!!
レッドになった人だけがもらえる、
「Fバッジ-レッド」がもらえるからね~!!
よろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2011-04-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。