SSブログ

秋原監督が、VIC TOKAIの「小山淳のマイフェイバリットシティ」に出演します! [KAERU組]

秋原正俊監督が、ケーブルテレビ・VIC TOKAIのトーク番組、
「小山淳のマイフェイバリットシティ」に出演が決まり、
昨日(4/17)収録が行われました。

0417_12.jpg
カメラリハーサルをしています。

0417_5.jpg
いつもテレビで観ているセットですね。
インタビュアーは、「藤枝MYFC」の代表取締役の小山淳さん。

画面モニターはこんな感じらしい。
0417_11.jpg

秋原監督の映画の作り方の背景が伺えて、おもしろかったです!

0417_10.jpg
見守る「藤枝シネ・プレーゴ」森岡マネージャーと
CATV事業部放送通信センター・放送課・課長代理の池谷直樹さん!
「フィルムサポート島田」の清水さんと、
ぱらぽんも見学させてもらいました。
テレビのスタジオは初めてだったので、興味津々、おもしろかったです。

それより、もっとおもしろかったのが、秋原監督のお話!
途中から、写真を撮るのを忘れちゃっうほどでした。

放映日時の予定が決まりましたら、アップしますね!
お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。