SSブログ

秋原正俊監督舞台挨拶決定!静岡東宝会館「Break out!」18:00! [KAERU組]

先ほどゲットしたニュースです!!

0417_14.jpg

秋原正俊監督の舞台挨拶の時間が決まりました!
2011年4/23(土)18:00~静岡東宝会館です。

静岡東宝会館のHPによると…


0417_6.jpg
秋原正俊監督

★石立鉄男・最後の主演作品「Break out!」
熱海で撮影された親子の絆を痛快に描いたラブコメディ!これは見逃せません。

【CAST】石立鉄男/相田翔子/南佳孝/森下千里/e.t.c
初日23日18:40の回に秋原監督のトークショー決定!
「Break out!」の撮影秘話から~
0417_1.jpg
7月から焼津で撮影を開始する「蜘蛛の糸」の構想も熱く語っていただきます。

「ごきげんぱらぽん」における秋原監督情報は、こちら

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

重宝屋のK

石立さん、優しいお顔ですね~。「モンローウォーク」の南佳孝さんが映画に出ていらしたとは・・・。そそられます。
それに、秋原監督は亮君の台本にもしや「着火!」している???

(シネプレーゴで、トム君のTシャツ販売だろそうですね。。。。しかし、我々PKコンビにはむごいサイズ。。。。一体どうしたらいいの・・・トム君)
(またしても独り言)
by 重宝屋のK (2011-04-22 21:56) 

ぱらぽん

そうなのよ!K!
「Break out!」はラブコメディのようですが、
ジャズの映画でもあるようです。
2週間やるようなので、機会があったらぜひ!
舞台挨拶が楽しみです。
できたら、レポートしますね!

トムくんTシャツ見ました!
う~ん、デザインに無理がありますね~。
募金の仕方には、いろいろある!
別のところで貢献しようっと!
でも、ファンにはたまらないものですね!
by ぱらぽん (2011-04-23 00:06) 

富士君

先程はどうもありがとうございました。
映画は、ロケ秘話の監督トークもあり楽しかったですね。
フィルムコミッション富士HPにもブログ(アメブロ)もあり、許せる限りの秘話が載っていて面白く書いていますので
お時間あるときにでも、宜しければ覗いてみてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

by 富士君 (2011-04-23 23:43) 

ぱらぽん

富士君、さっそくご訪問、ありがとうございました。
今夜はお近づきになれてよかったです。
富士は「フィルムコミッション富士」があって、さすがです。
映画の応援も始めたばかりですので、
何がどうだか、まだよくわかりません。
また、いろいろ教えていただけたら、うれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2011-04-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。