SSブログ

奴らが帰ってくる!? 「J・Ⅳ・M ~a great LOVE~」 WEB COMICS Ver. って? [「J・Ⅳ・M」]

今日(5/18)、「藤枝シネ・プレーゴ」のサイトを開いたら…、
0518_1.jpg
何これ!!
COMMIG SOON!「J・Ⅳ・M ~a great LOVE~」WEB COMICS Ver.
だって!!
う~ん!気になるなあ~!
さっそく調査せねばっ!?それよりも、ピカチュウが6/4(土)・5(日)と、
「藤枝シネ・プレーゴ」のロビーに来るらしい!
こちらも時間など、くわしいことはまだ未定らしいです。
情報をゲットでき次第、アップいたします。
お楽しみに!!

聞いてみたら…、
sign2のコピー.jpg
「J・Ⅳ・M ~a great LOVE~」のコミックバージョンが、
8月から始まるらしいです。
その仕事をするのは…、TAKUMA AOKAGE。
実は…、関係者です。
がんばっていただきたいものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

重宝屋のK

おおおっ!これは、それぞれの特徴を良く捉えているわね!
それに、それぞれの「決めポーズ!」
どんな展開になっていくのかしら?

・・・・・・・・そろそろ、あの甘いスウィーツ「抹茶ドーナツ」食べたくなってきたぜ。。。。(ダイエット中なのでしょうに)・・・・やれやれですね。(^_^;)
by 重宝屋のK (2011-05-20 08:40) 

ぱらぽん

Kさん、元の映画を観ている人には分かるイラストですね。
映画はなかなかお目に掛けられないし、
まだDVDというわけにも行かない…。
というわけで、浮上したコミカライズ!
これがどのようになっていくのか、???な状況ですが、
とにかく見守りましょう!

「J・Ⅳ・M」関連の記事を見ると、
「抹茶ドーナツ」を思い出す!
それは、観ながら食べたからだけど…、
これは刷り込み効果かも…。
これでは「BOSS-M」の思うツボね!
また、行きましょう!
「英国王のスピーチ」観なくちゃ!!
by ぱらぽん (2011-05-20 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。