SSブログ

We love 「せとやコロッケ」♪ [「瀬戸ノ谷」応援団!]

友人夫婦と「せとやっこ」にお昼を食べに行きました。

0519_8.jpg
コロッケ定食 550円です!
0519_7.jpg
Sちゃんの旦那様、Sさんはアイスクリーム好き!
デザートにミックス250円を注文!

0519_6.jpg
ちょうど「せとやコロッケ」の会の小林会長が、
SBSの取材を受けていました。

我々もちょっとインタビューされちゃいました。
放送は、5/23(月)夕方(16:45~?)ですって!

そうそう、
0519_9.jpg
こんなポスターが貼ってありました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パブ

おおっ、いろんなご当地グルメがあるんですね!
そう言えば、ダクテンさんから朝ラーメンをもらい、
食べてみました。

サッパリしていながらも、しっかりとコクがあり、
ちょうどいい食べ応えでした!
いっしょに食べた彼女も、美味しいと言っておりました。
ありがとうございました。

じつは、彼女に告白してもらったのは、
バレンタインデーに、ぱらぽんさんに教えていただいた
「はやぶさ」のイベントに行ったときでして。
そういう意味でも、たいへんお世話になっております!
by パブ (2011-05-20 20:52) 

ぱらぽん

パブさん、こんばんは。
この日ご紹介したレストラン「せとやっこ」には、
ぱらぽんが大好きな「釜飯定食」もあります。
どちらのメニューにも、しいたけたっぷりの
「せとやコロッケ」の「やっコロ」が付いてきます。
あの「朝ラーメン」は、いわゆる「志太系」と呼ばれる
あっさりとしたラーメンです。
彼女と食べれば、何でもおいしいかもしれませんが、
「愛」が深まったと聞けば、関係者は泣いて喜びます。

そうですか!?告られたのは、「はやぶさ」でしたか!?
いいシチュエーションだったわけですね~♪
(それでは、ダクテンを誘わないわけだ…納得。)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by ぱらぽん (2011-05-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。