SSブログ

今週末(5/29)は、「花実×居﨑圭 UTATOPIANO」コンサート [勝手に応援団!]

今週末5/29(日)の夕方に、焼津市文化センターで行われるのは、
0524_1.jpg
「古民家ギャラリーこころ庵」マニアにはおなじみの、
「花実」さんと「圭」さんのコンサートです。
0524_2.jpg

昨年は、ぱらぽん、出遅れてしまいましたが、
(芹沢銈介美術館のコンサートは、当たりましたが…、)
今回のコンサートは無事に?参加できそうです。
どんな花実ワールドを魅せてくださるのでしょうか…!?
とても、楽しみです♪

まだ、チケット手に入る模様です。
くわしくは、下記へお問い合わせを!

5月29日(日) 16:15開場 17:00開演
焼津市文化センター小ホール 全席自由(ソフトドリンク付)
一般 2500円 中学生以下 1500円  ※未就学児入場可、無料。
プレイガイド
焼津市文化センター 054-627-3111
アンビ・ア本社営業所 054-620-7725
すみや静岡本店PG 054-251-1233
つぼみの会 054-624-1948

小ホールの思い出は…、こちら
三線おやじも一緒に行った落語会でした。
久しぶりに「カモメたち」に会えるのも楽しみです♪.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

花実さん、昨日の夕刊に取り上げられていました!
年末の「芹澤美術館」以来で楽しみです。
先日、山田先生の「土曜はごきげん」にもゲスト出演されていて、生歌を歌ってくれて嬉しかったです。
新曲の「○○○」お気に入りです~~~☆
楽しみにしています。
by 小枝 (2011-05-25 13:02) 

ぱらぽん

見ました、見ました。
すごいですね~。
地元のファンが応援してくれるって、心強いでしょうね。
楽しい夜になったらいいですね~。
そのためには、もうひとがんばり!
by ぱらぽん (2011-05-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。