SSブログ

「せとやコロッケ」と、SBS「イブニングeye」に出ちゃったよ! [「瀬戸ノ谷」応援団!]

先日(5/19)ご紹介しましたが、
昨日(5/23)の夕方、SBSテレビの番組「イブニングeye」で、
キャスター吉田幸真さんのコーナー「キャッチeye」が、
0523_1.jpg
という内容でした!

B級グルメのこれからを語る内容でしたが、
くわしくは、主役ともいうべき「せとやコロッケ」の小林会長のブログで。

「せとやコロッケ」はおばちゃんたちががんばる地域グルメですが、
0523_2.jpg
近ごろは、レストラン「せとやっこ」に行くと、
若い方たちもスタッフとして、がんばっています。

番組では週末に行われた、「2011 B級グルメスタジアムinエコパ」の模様も紹介され、
0523_4.jpg
富士つけナポリタン大志館」の「ナポリン」ちゃんも写っていました♪

*** おまけ ***
0523_3.jpg
「釜飯定食」と「コロッケ定食」を食べ終わり、会計する人々。
おいしかった~!!

「せとやっこ」でコロッケを買った人、ご飯を食べた人は、
スタンプを押してもらいましょう!
100円に付き、1個押してもらえます。
50個たまると、「あみころタワシ」と交換してもらえますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。