SSブログ

6/4(土)一祥庵の蔵コン! ~フラダンスと沖縄SONGで被災地チャリティーLIVE~ [一祥庵蔵コン]

このごろ、一祥庵の蔵コンは、すごいです!!
6/4(土)に行われるのは、友人のシアンさんが登場します。
それもすごい方々とのコラボ!

~フラダンスと沖縄SONGで被災地チャリティーLIVE~

img_2_b.jpg
写真は、フラダンス&タヒチアンダンスチーム『フラ・ハーラウ・オ・マカナニ』。
すごいでしょう!
この写真見ただけで、ドキドキしちゃいますね!
それから…、こちらが「シアン」さんの
img_3_b.jpg
沖縄三線フォークユニット『凪』!

「フラ・ハーラウ・オ・マカナニ」は、
癒しのハワイアンソングでアロハな笑顔いっぱいのフラ、
身体の奥に響くドラムの音で躍動感溢れるタヒチアンダンス!

「凪nagi (ナギ)」は、
女性ボーカル×沖縄三線×パーカッションのユニット。

生演奏あり、ダンスありの楽しいコンサートだそうです。
被災地へのチャリティーを目的にしたコンサートです。
さらに、沖縄三線とアコーステックギターの
オリジナルソングをお楽しみください。

~フラダンスと沖縄SONGで被災地チャリティーLIVE~
2011年 6/4(土) 16:00~18:30
料金:1500円(ケーキとドリンク付き)

「和食処一祥庵」
藤枝市岡部町817(大旅籠柏屋歴史資料館内)
TEL &FAX 054-667-5215


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

一祥庵

ぱらぽんちゃん
さっそくの告知ありがとうございます♪

ドキドキな蔵コン、ほんっとに楽しみです。

一祥庵のお蔵が またまた喜んじゃいそうです。


by 一祥庵 (2011-05-24 10:04) 

ぱらぽん

そうですね!女将さん!!
どうなるのか? ?????ですが、
男性陣の鼻の下が、のびちゃいそうですね~♪
ぱらぽんは、翌日の準備の進み具合によります。
行けそうになったら、連絡しますね♪

「フラ・ハーラウ・オ・マカナニ」さん、
「凪」さん、がんばってください。
by ぱらぽん (2011-05-24 10:16) 

土狸庵

いまから鼻の下をのばしてるのに、
4日は教室日だった。
でも、早じまいしてでも駆けつける覚悟です。
よろしく。
by 土狸庵 (2011-05-25 02:04) 

ぱらぽん

先生、上の写真でイチコロでしょう!
今日も男性2人からの予約があったとか!?
お忙しいと思いますが、夕方にこんなご褒美があれば、
がんばれちゃいますね!
梅雨より早く、真夏が来ちゃいそうですね~♪

by ぱらぽん (2011-05-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。