SSブログ

焼津市役所近くの「喫茶 さくらや」さん♪ [勝手に応援団!]

昨日(5/30)は、先日お会いした方の
お母様がやっていらっしゃるお店「喫茶 さくらや」さんに行きました。
0530_3.jpg

先日お会いした方とは…?
この方です!
0529_4.jpg
花実さんとコンサートをなさった、ピアニストの居﨑圭さん!

そのお店は、焼津の昭和通り、市役所近くにある
0530_2.jpg
この建物の2階にあります。
通りに3台、共用の駐車場があります。
階段前には、かわいい看板が…。
0530_1.jpg

モーニングサービスもやっています。
取材のために伺ったので、くわしくは記事が出てからご紹介しますね。

0530_4.jpg
圭さんが出してくださった、紅茶とシフォンケーキ!
大変おいしゅうございました。

名古屋仕込み(?)のモーニングに一度行ってみなくては!
どなたか、ご一緒しませんか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

土タヌキ!

さすがに情報が早い!
ぜひ!ご一緒させてくださいませ。

名古屋のモーニングセット!・・・
あこがれです。

by 土タヌキ! (2011-05-31 21:48) 

ぱらぽん

最近は、朝ラーなど、
朝から外食もありな世の中になってきましたね。
やはり、がんばっているお店を支えないと…!
何かの打ち上げを「さくらや」さんでするというのも
いいですよね~。
もちろん、ママさんがOKしてくれたらですが…。
また、ぜひご一緒してくださいね!
by ぱらぽん (2011-05-31 23:27) 

小枝

こちらが噂の「喫茶 さくらや」さんでしたか!写真をみてビックリ!確かおととし上階のマンションの畳替えに伺った事があります。
ご縁がまた有りました~~!ビックリデス。
看板もとっても可愛いですね。イラストや構図も・・・。
また是非、伺いたいです。
by 小枝 (2011-06-01 12:38) 

ぱらぽん

小枝さんちのフットワークもすごいですね~!
「ご縁」ありましたね。

ぱらぽんの口内炎が治ったら、行きます!
たぶん来週あたり…。
行けるときには、予告しますので、ご一緒しましょう!
by ぱらぽん (2011-06-01 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。