SSブログ

50年以上経つと…、 [おくすりばこ]

先日、家周りのメンテナンスの記事を書きましたが、
「マスター・コバ」さんから、スルドイツッコミ!
だからというわけではありませんが、
家主は50年以上使っているアンティークもの!


お金やお宝なら、増えればうれしいですが、
そうでない、うれしくないものが増えてきて、
かなりヤバクなってきています。
ちょっと何とかしないとね~、というわけで、
対策を立てなくては…というこのごろ。
リフォームできるのかどうか!?
今後のレポートをお楽しみに!
(と、ここでは、一応、書いておこう!)
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

土タヌキ

ひょっとしてアレですか?

アレならこちらもかなり増えています。
なかなか手ごわい奴ですからねえ。
ガンバレ!としか言えないのが辛いですねえ。

by 土タヌキ (2011-05-30 10:44) 

ぱらぽん

土タヌキちゃん!そうです、アレです!!
うすうす(しっかり)気付いてはいたのですが、
実感しちゃうとね~。
だんだん薄着になるし、
今年の夏は省エネしないといけないので、
現実を受け入れないわけにはいかないですね~。
がんばります。

by ぱらぽん (2011-05-31 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。