SSブログ

「UTATOPIANO」 花実・居﨑圭コンサート in 焼津文化センター小ホール [勝手に応援団!]

2011年5/29(日)17:00~焼津文化センター小ホールにて、
花実さんと居﨑圭さんのコンサートが行われました。

0529_1.jpg
このホールができたときに作られたこの緞帳は、
知る人ぞ知る土狸庵先生のデザイン!です。

今日のコンサートはソフトドリンク付き!
0529_2.jpg
粋な計らいです。
この写真は終了後に撮らせてもらいましたが、
奥のテーブルで飲み物のサービスが行われていました。
焼津文化センター2階の「カフェレストラン パール」さんが活躍されました。


コンサートで演奏された曲は、こちら。

1.月の回廊 <Piano Solo>
2.空と水
3.人魚
4.イバラードへ…
5.月の光 <Piano Solo>
6.砂山
7.おぼろ月夜
8.Amazing Grace

 ……… 休憩 ………

1.Play the Beatles
<Piano Solo> (K-kungomenne.Kyokumei ga omoidasemasen.Osietekudasai.)
Strawberry Fields Forever (Dattakana?)
Let it be
Ob-La-Di, Ob-La-Da with Pole-senpai(日本語版)
2.空中モクバ
3.命の樹
4.ポケットにライカ
5.銀河旅行
6.ロロラ ~魔法の呪文~
7.Days

 ……… アンコール ………

8.Home
9.Your Birthday song (順番合っています?違っていたら教えてくださいね。)
10.見上げてごらん夜の星を


演奏中は写真撮影ができないので、
終わってからのステージを撮らせてもらいました。
0529_3.jpg
コンサートの余韻を楽しみながら、まだ席を立たない方々は、
アンケートを書いているのですね。
それらをひとつひとつ読む楽しみがあるでしょう…、きっと。

CDを買った人は、サインをしてもらえました。
0529_4.jpg

今宵、花実さん、圭さんと共に、
いろいろな世界に旅してきました…♪
ステキな時間を、どうもありがとう♪

このコンサートについては、皆さんが書かれています。
ステージの雰囲気などは、どうぞこちらで…。
チョビさんのブログ
土狸庵先生にブログ
小枝さんのブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。