SSブログ

喫茶「さくらや」モーニングサービスのトーストはおいしかったです♪ [「リビング静岡」]

先日「リビング静岡」6/24号の「ステキなお店」で
ご紹介したのが、喫茶「さくらや」。

こちらがうわさの農林大臣賞受賞の食パンの…、
0626_2.jpg
トースト!です。

「さくらや」のモーニングサービスの話をしたら、
「ぜひ、行ってみたい!」と言ってくれていた
土狸庵先生とコトリちゃんを誘って行ってきました。

0626_1.jpg
写真向こうがトーストセット、手前がマフィンセットです。
今週は、ゆで卵ではなく、温泉卵にしたそうです。
トーストは、評判通りおいしかったです!
マフィンセットには、ハムとキュウリがサンドされていました!

トーストセットは、ドリンク代のみ、
マフィンセットは、それにプラス100円です。
0626_3.jpg

我々3人以外には、ご近所の商店街の方と思われる酒屋さん、
ご隠居さん風、ウォーキングをしてきた方など、常連さんがいらしてました。
近所にこんな喫茶店があったらいいですね~♪

夕方17:00以降の「居﨑圭」さんの音楽教室は、こちら。
0626_4.jpg

「さくらや」さんのママさん!ごちそうさまでした♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

土狸庵

今朝はお誘いありがとう!

おいしく楽しいモーニングデートでした。

こんどはランチも楽しみたいですね。
by 土狸庵 (2011-06-26 23:25) 

ぱらぽん

先生、ご一緒してくださって、ありがとうございました。
とってもステキなお店ですよね!
ランチがまたいいんです。
12:00~13:00はオフィスの方々が
集中すると思うので、ちょっとゆっくり目にすれば、
いいと思います。
毎週行ってもメニューが違いますから、うれしいですよね。
もうちょっと近かったら…、と思っちゃいます。
でも、また行きましょう!!
by ぱらぽん (2011-06-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。