SSブログ

ありがとう「BRONCO」!さようなら「SALOON BRONCO」! [ブロンコ・バーボンズ]

先週メールをいただいて、焼津市道原にあるTHE COUNTRY BAR「BRONCO」が、
区画整理のため、6月末で閉店することを知りました。

0625_1.jpg
今夜(6/25)、(元?)常連バンドにより、
ライブが行われると聞いたので、駆け付けました。

まずは…、
0625_2.jpg
「M&M'S」

次は、ロカビリーの
0625_3.jpg
「芳澤さん」!

そして…、
0625_4.jpg
ノブちゃんのバンド!

0625_5.jpg
常連の皆さん!

0625_6.jpg
ドラマーさんは、東京からいらしたと!

それから、ブルーグラス、フォークソングの
0625_7.jpg
「モッキンバード」の皆さん、

さて、いよいよ、
0625_8.jpg
「ブロンコ・バーボンズ」!

0625_13.jpg
今夜はちゃんと連れてきましたよ。

0625_9.jpg
やはり、バーボンズには、ここがホームステージだね!

最後には、この方の挨拶!
0625_11.jpg
現マスターの「ひろくん」です。

今宵は懐かしい仲間が集まりました。
0625_12.jpg
昨年11月に行われた「一祥庵」での蔵コンのDVDを、
来てくれた方、当日来られなかった方に、ぱらぽんから
手渡すことができてよかったです。

この懐かしい「BRONCO」の建物が、なくなってしまうとは
まだ信じられません。
マスターが亡くなって、カゲちゃんもあちらに往き、
さらにお店も無くなってしまうとなれば、
「BRONCO」は、本当に我々の思い出の中にしか、存在しなくなってしまいます。
それでも、たしかに、「BRONCO」はここにありました。
そして、私達みんなの青春がそこにありました。

でも、「ブロンコ・バーボンズ」は、これからも活動していくそうです。
とりあえず、ドラムスは空席のままで…。
11月頃「M&M'S」とのジョイントライブができるかも…、ですって。
その節は、ぜひお知らせくださいね。

「ごきげんぱらぽん」での「ブロンコ・バーボンズ」の記事は、こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。