SSブログ

「田中城まつり」って何だ!! 『知りたい・食べ鯛・行ってみ隊~家康が愛した田中城~』 [元気なまち藤枝]

藤枝青年会議所メンバーのSさんから、いただいた情報です!!
まずは、こちらを!
0628_5.jpg

すっすごいです!!

「田中城跡ガイドブック」ってそそられますね~。
今、上越でおもてなしをしている武将隊の方にぜひお知らせしたいものです。

藤枝にも、武将隊作りませんか~!?
って、叫んでおこう!!

このイベントは、藤枝青年会議所が主催するイベントです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マスター・コバ

ナニ~?

知らなかった!!
これは行かなきゃ。

by マスター・コバ (2011-06-30 15:44) 

ぱらぽん

コバさん!
JCの皆さんががんばって準備をしているようなので、
PRを手伝ってあげてください!!
ご近所でしょう?
コバさんちまでウォークしちゃおうか!!

この鯛の天ぷらは、大丈夫なやつなんでしょうね~。
当たっちゃったらシャレになりませんもんね。
「田中城かわら版」も楽しみです!!
関係者の皆さん!がんばってくださいね~!!
by ぱらぽん (2011-06-30 19:43) 

小枝

凄い、このようなイベントって毎年有ったのでしょうか?
ニュースでは、小学生の皆さんの仮装行列は見た事ありますが・・。
盛りだくさんですね~~~!!鯛バーガーも気になります(笑)
今、武将隊の人気者になってる方は幼い頃に田中城の研究を熱心にされていたようです。いっそ、来ませんかね?故郷に・・・。
Sさん、頑張って成功させてくださいね。
by 小枝 (2011-07-01 13:04) 

ぱらぽん

小枝さん、毎年やっているわけでもなさそうです。
JC理事長のブログにこんな記事がありました。
http://koyama48.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-de93.html
JC内の「先駆けまちづくり委員会」というものがあって、
その今年のイベントとして計画されたようです。
いいイベントだったら、毎年やってということになるかしら?
町おこしのイベントに成長すれば、いいですね~。
by ぱらぽん (2011-07-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。