SSブログ

「妖怪少女KINECO R」の放送日が決定しました! [KINECO]

妖怪少女KINECO R」を作ったウンノ監督から、メールをいただきました。

image.jpg

ぱらぽんさんへ

お世話になります。
「妖怪少女KINECO R」の放送日が決定しましたのでお知らせします。
みんなTVの4ch「東京国際テレビ」7月15日(金)18:00〜18:30
7月31日まで期間限定で繰り返し放送されます。

視聴率が良ければ秋に東京国際テレビが製作した別の映画と一緒に
映画館で上映もしてくれるそうです。
つまり劇場公開作品にランクが上がりそうです(笑)
なのであっちこっちで宣伝してください!

新しい予告編です。
http://www.youtube.com/watch?v=rxctJo_4K4g

と言うことなので、皆さん、まずは、予告編をご覧になって、
7/15~は、「みんなTV」でも観ちゃってくださいね!

「東京国際テレビ」については、こちらで!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。