SSブログ

「hito20」が「とびっきり静岡」で紹介されました! [hito20]

2011年7/5(火)、あさひテレビ「とびっきり静岡」の
「ずばりお調べナウ]というコーナーで、
0705_1.jpg
「静岡発祥 新ジャンルのスポーツ」のひとつとして、
「hito20」が紹介されました。
まずは、形の説明から…。
0705_2.jpg

0705_3.jpg
などと、軽口をたたく(?)、広瀬麻知子アナ!
知る人ぞ知る「ピエール瀧のしょんないTV」で、
ピエールさんの相方を務める方です。

0705_4.jpg

0705_5.jpg
いよっ!派手なスタートです!

0705_6.jpg
影も「人」になっているところがいいね~。

0705_7.jpg
あれれっ。

0705_8.jpg

0705_10.jpg
どうよっ!

0705_9.jpg

0705_11.jpg
そうなのよ!

0705_13.jpg

0705_12.jpg

0705_14.jpg

さてここで!
0705_15.jpg
「hito20」の野心は何だ!?

0705_16.jpg
そうか!?「スポパラ」に出たいんだ!!
出られるといいね~!!副委員長!!
広瀬アナ!!どうぞよろしくね~♪

0705_17.jpg
今月の公式記録会は、7/10(日)PM1:20~ですよ!!

「hito20実行委員会」のブログは、こちら

人気の「ヒトックマTシャツ」は、こちら

7/10の記録会、ぱらぽんも応援に行く予定ですよ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。