SSブログ

家の外壁を塗り替えることになった! [住まいのこと]

何でこんな時に!と思ったりもしていますが、
木部の塗装が塗り替え時なので、
思い切って外壁の塗り替えもすることにしました。
というか、ぱらぽんがあまりにも、自分の生活を省みないため、
いろいろと支障ができつつあります。
ぱらぽんの自宅は、12年前建てたものですが、
当時は、我が家の一大イベントとして、結構楽しみながら作りました。
(作ってもらいました。)
考えてみれば、三線おやじからの贈り物であったとも思えるので、
これからも大事にして行きたいと思います。
といっても、ここ数年は本当に酷い!
主婦が家出をしたかのようです(反省)。
ここまで来ると、もう力業よ!
ってなワケで、駿河工房さんに相談をして、
東海建装さんにお願いすることになりました。

0711_1.jpg
はい、こちらが色見本!まだ迷っています。
できる範囲でレポートをしていこうと思います。

片づけができていないまま、始まる塗り替え。
業者の皆さん、ごめんなさい。
暑い中ですが、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。