SSブログ

速報!♪ ~西焼津リッチモンド 浅羽由紀ライブ~ [勝手に応援団!]

今日(7/14)、藤枝市出身のシンガーソングライター「浅羽由紀」ちゃんから、
お電話をいただきました。
7/16に西焼津駅前の「ゲストハウス リッチモンド」にて、ライブがあるそうな!
0825_1.jpg

以下、由紀ちゃんのブログから…。


*******

初めて歌わせて頂く場所です

藤枝にあり、いつもお世話になっております

音楽スタジオscoreの石間さんのおかげで

今回出演させて頂けることになりました

ご都合つく方ぜひ遊びにいらしてください

結婚式場でのライブ

リッチモンドで結婚式をあげたという焼津・藤枝の方は多いと思います。

そんな方々も式の思い出を胸に、ご夫婦で遊びにきてみませんか?

所で、私はいつかこんな場所にドレスを着て立てる日が来るのでしょうか・・・(遠い目)

は!いけない・・・妄想の世界にいってました(泣

とにかく素敵なライブにしますから

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●

~西焼津リッチモンド 浅羽由紀ライブ~

7/16(土)
場所:静岡県焼津市ゲストハウスリッチモンド
(西焼津駅北口徒歩1分)
焼津市小屋敷385
TEL:054-620-2080
時間:open13:45  start14:00
ライブチャージ¥2,000(軽食&ソフトドリンク付)
出演:佐藤浩正・待良・浅羽由紀


【ライブご予約はこちらから 】
http://form1.fc2.com/form/?id=311507
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。