SSブログ

知ってる!?「まるか村松商店」の「冷やしじるこ」!! [ああ、これが食べたい]

大判焼きでおなじみの「まるか村松商店」の、
夏のメニューをご存じですか?
「かき氷」のラインナップが人気ですが、今日は、新メニューをご紹介♪

0723_10.jpg
その名も「冷やしじるこ」♪
あんこをかき氷でのばしたものと、カップに入ったかき氷(味はなし)、
焼き目が付いた草だんごが出てきます。

この「冷やしじるこ」は、自分で作るところがおもしろいです。
では、作りますよ~!!

0723_11.jpg
ぜんざいの中に、コップの氷を入れますよ!

0723_12.jpg
お~、入りました。

0723_13.jpg
スプーンでこの氷を混ぜましょう!

0723_14.jpg
やあ、いい感じ!

0723_15.jpg
「氷あずき」の後半のような…。

0723_17.jpg
ここで「草だんご」!
直火であぶってくれているので、とっても香ばしいです。
そのまま食べてもいいし…、

0723_18.jpg
入れて食べても美味しいです!!

これで、何と200円!
今度「まるか」さんに行ったら、頼んでみてね!

(有)まるか村松商店
藤枝市藤枝2-6-26
TEL 054-643-1280
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。