SSブログ

「上越上杉おもてなし武将隊」のおもてなし風景② in 「宵まつり」 [着火塾&武将隊]

ステージが終わった後で、皆さんは上越市PRブースに戻って、
お客陣のおもてなしをされていました。

0807_89.jpg
0807_90.jpg

0807_91.jpg

0807_92.jpg

0807_93.jpg

0807_94.jpg

0807_95.jpg

0807_96.jpg

0807_97.jpg

「上越上杉おもてなし武将隊」の周りには、
常にお客陣がいらして、お話をしたり、サインを求められたり、
一緒に写真を撮られたり、楽しそうでしたよ~♪

0807_98.jpg


帰るときに通りかかった盆踊り会場。
0807_99.jpg
ステージ上で、信長さまが、「後で、一緒に踊ろうぞ!」と
おっしゃっていましたが、ご一緒できたでしょうか?

浮き世の憂さも忘れそうな「宵まつり」でございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

ステージ後の上越のブース前には凄い人だかりでしたね。
すっかり虜になられた若い姫たちに皆さんは取り囲まれ・・・。
私もその場面にすっかり感動してしまいました。

ずっと余韻に浸っても居られませぬ。
新幹線に乗って駿河に帰るのでございます。
名残惜しくも我々の夏休みの大イベントも幕引きとなって行きました。
始終浮かれたコメントで大変失礼いたしました。
by 小枝 (2011-08-09 10:25) 

ぱらぽん

武将隊のファンの皆さま、歴女・歴男の皆さま、
いろいろな方に引っ張りだこでしたね~。
もう遠くの人だなあ~としみじみしつつも、
まだ、自分がやることがあると、
次の次の段階の準備を始めました。
といっても、当のご本人が、どこに行こうとしているのか?
まだ確認してないのですが…。
乳母はいつでも、ただただ、見守るのみです。
「若!お健やかに、お務めくださいませ」
ぽんぽん。
by ぱらぽん (2011-08-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。