SSブログ

「J・Ⅳ・M」 今度は、漫画化だ!! [「J・Ⅳ・M」]

2011年8/11夜、「とうとうアップされました」と連絡がありました。
0811_3.jpg

えっ!どこに?
藤枝シネ・プレーゴ」のサイトのトップ画面を下にスクロールして、右下の、
0811_1.jpg
このバナーか、

真ん中の、
0811_2.jpg
こちらをクリックしてみてください。

『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』WEB漫画バージョン連載開始!
出演者の皆さまのコメントです!

MISS”J” 『ミッションよ!このWEB漫画を読みなさい!』
GUN 『ヘィ!映画だけじゃなくてMANGAだって?』
SWORD 『マジかよ?どうでもいいけど、コロッケ食える?』
KUNG-FU 『○▽?・・・□◇◎!(コロッケ?・・・MANGA読め!)』
MISS”J” 『話を聞いてるの!J・Ⅳ・M!』
BOOK 『やれやれですね・・・』


あっ、そうでした。
「J・Ⅳ・M」って何?と思われる方もいらっしゃるでしょう!
くわしくは、公式サイトのこちらで。

「J・Ⅳ・M」は、ぱらぽんが応援する
藤枝市出身の俳優「石上亮」くん率いる映像集団「着火塾」が製作した映画。

「リビング静岡」の「こんにちは」で、石上亮くんを紹介することが決まり、
東京で活動する俳優さんのため、
東京まで取材に行くことはままならないため、
藤枝に帰省しているときにお話を聞いておこうと、
「着火祭」などのイベントに出入りしているうちに、
すっかり着火されてしまいました。
いろいろと手伝っているうちに、何だか不思議なご縁で、
「J・Ⅳ・M」をぱらぽんちの息子(漫画家志望)が、
コミカライズすることになったのでした。
そして、数ヶ月。
2011年8/11 誕生したのでした。

ちょっと(かなり)親バカな気もしますが、
みなさま、ご意見・ご感想を聞かせてやってください。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

重宝屋のk

いよいよ、始まったのね。WEB漫画・・・!こんなの見るのは初めて!
琢磨くんに、感想を伝えなければ・・・。
どんな展開になるか、、、楽しみだわ。
by 重宝屋のk (2011-08-12 19:54) 

ぱらぽん

重宝屋K!さっそくありがとう!

亮くんもブログで紹介してくれたわ。http://ameblo.jp/ishigami-ryo/

琢磨のブログでは…、
http://lever-gacha.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/iv-94a2.html

亮くんが「F-RED」で登場するコミック「Fレンジャー」は、
こちらで。
http://lever-gacha.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/f-5e0d.html

皆さま、どうぞよろしくお願いします。
by ぱらぽん (2011-08-13 08:45) 

キベッキー

やりましたね! おめでとう!

ネットで漫画が読めるとは驚きました。
迫力があります。
これから楽しみで〜〜す。(^ー^)V



by キベッキー (2011-08-15 01:11) 

ぱらぽん

キベッキーさま、ありがとうございます。
ここからがスタートなので、どうなっていくのか?
わかりませんが、応援し続けようと思っています。
これからも、見守ってやってください!
よろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2011-08-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。