SSブログ

「一祥庵でニットカフェ」今日はたくさん編みました♪ [ニットカフェ]

2011年8/20(土)は、「一祥庵でニットカフェ」の日でした。

0820_4.jpg今日は、このあと柏屋の中庭で映画会があるというので、
ゆっくりまったり編みっぱなしのニットカフェ!
おやつとお茶に、おしゃべり♪
でも手は絶えず動かす!ってなワケで、ことのほか!はかどりました。

連絡が充分でなくて、参加できなかった方々、失礼いたしました。
来月からは、基本的に第4土曜日にすることにしました。
常連さんが都合が悪いときは、さらにもう1日設けるということになりました。
とりあえず、次回は、9/24(土)の予定です。

さて、映画会!
0820_5.jpg
これですよ!スクリーンは!!
でもね、始まる前に雨がぽつりぽつり…。
それで、柏屋主屋で上映会になりました。
このスクリーンに映すところ、観たかったなあ~。
準備をしてくださった関係者の皆さま!お疲れさまでした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。