SSブログ

なんて贅沢!「さわやかJOG」のスタートに、「ロッキー」のテーマが流れるとは!! [Fレンジャー]

2011年8/21(日)朝7:00♪
夏休みだからなのか?玲子さんがいらしたからなのか?予告のお陰なのか?
今朝は、参加者が多いです!!

0821_2.jpg
まずは、ストレッチ!
0821_3.jpg
皆さん、夏の暑さで疲れた身体を伸ばしています!

さあ、JOGのスタート!
0821_4.jpg

ここで、彼らがご登場!
0821_9.jpg
ナント、映画「ロッキー」のテーマを吹き出した。
すごくいい気分です。
(戻ってきたときに、レンガの階段を上がったあとで、
両手を挙げてぴょんぴょんしたいものだ。)

0821_5.jpg
蓮華寺池公園は、今「蓮」がきれいです。

JOG常連さんたちは、軽快に上機嫌。
0821_6.jpg 0821_7.jpg 0821_8.jpg
玲子さん、ブレちゃってごめんなさい。

さあ、皆さんが戻ってきましたら…、
0821_12.jpg
金管アンサンブル「ベルフレンズ」のミニコンサートです。

0821_10.jpg
まずは、さわやかな朝に「エーデルワイス」。

0821_13.jpg
皆さん、熱心に聴いています。

0821_11.jpg
2曲目は、元気に「ミッキーマウスマーチ」!
踊っている人もいましたね。

「ベルフレンズ」
0821_14.jpg
小学6年生のトランペッター「鵜澤勇也」くん。

0821_15.jpg
リーダーの「マスター・コバ」こと、「小林健(たけし)」さん。
トランペット担当です。

0821_16.jpg
チューバ担当の「磯部」さん。

3曲目は、「見上げてごらん夜の星を」(だったと思う。違ってたら教えて!)
0821_17.jpg
「ベルフレンズ」の皆さん、ありがとうございました。
ご希望があれば、出張してきて演奏してくださるそうです。

さて、インフォメーションコーナーです。
0821_1.jpg
まずは、玲子さん。
「静岡ランニングプロジェクト しずラン」のご紹介!

そして、月刊「Fレンジャー」配布!
0821_19.jpg
8月号の主役は「Fグリーン」!

0821_20.jpg
石間さんからは、昨日と今日(8/20・21)と藤枝駅南口でやっている、
「2011藤枝駅南納涼フェスタ」のご紹介。
「24時間テレビ『愛は地球を救う』」募金もやっているそう。
ライブなどいろいろある模様。

0821_21.jpg
募金ありがとう!

0821_22.jpg
最後は、みんなで記念撮影!
今日は多いぞ!!

0821_18.jpg
勇也くん、ステキな演奏をありがとう!
これからもがんばってね!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

小枝

勇也君!今朝は素敵な音色でありがとう~!
スタート時の「ロッキーのテーマ」超~かっこよかったです。
皆さん気持ち良さそうに走りだしましたね。
終わってからの3曲も良く知っている歌だし、アンコールしたいくらいでした。また、機会があったら是非聴かせてくださいね。
ベルフレンズさん、ありがとう。
by 小枝 (2011-08-21 21:34) 

ぱらぽん

小枝さん、いつもより多くてびっくりでした。
生演奏って贅沢ですよね~!!
お疲れさまでした。
by ぱらぽん (2011-08-22 01:35) 

マスター・コバ

ブログ掲載ありがとうございます。
曲目合ってますよ。

参加者が多くて良かったです。

ちょうど雨が止んでたのは、日ごろの精進のおかげでしょう(誰のかは不明)。
by マスター・コバ (2011-08-22 08:28) 

鵜澤  母です(^-^)/

楽しく読ませて頂きました(^o^)
ありがとうございます‼
素敵な経験をさせて頂いた事、皆さんに温かく見守って頂いた事に感謝します。
本当にありがとうございました。
by 鵜澤 母です(^-^)/ (2011-08-22 22:20) 

ぱらぽん

コバさん!雨が降らなくてよかったです。
基本的には、ぱらぽん晴れ女です。
またどこかで演奏聴かせてくださいね。
ありがとうございました。
by ぱらぽん (2011-08-22 22:51) 

ぱらぽん

鵜澤さま、掲載内容大丈夫ですか?
もし、問題があれば、お知らせください。
これからもがんばってくださいね。

by ぱらぽん (2011-08-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。