SSブログ

8/21の「朝ラー」、今日はどこのだ!? [「朝ラーメン」ルポ]

「さわやかJOG」の後は、「朝ラーメン」!
今月はどこに行く?と相談して、行ったところは、こちら。

0821_26.jpg
さあ、このラーメンはどこのラーメンでしょう?
ここで分かった方は、「藤枝朝ラーメン」通です!
正解は、こちら。
0821_29.jpg
藤枝郵便局前の「松壱家」さんです。

0821_24.jpg
待っている方々。
お店の方の許可を得て、撮影、掲載しています。

こちらは、まず食券を買います。
0821_23.jpg
オススメは、「とんこつ・しょうゆ」らしいですが…、
ぱらぽんが頼んだのは、こちら。
0821_25.jpg
「とんこつ・しお」+「味玉」麺は「中太」にしました。
これが、冒頭の写真です。

0821_27.jpg
「とんこつ・しょうゆ」+「味玉」+「メンマ」
麺は、「細麺」!

0821_28.jpg
「とんこう・しょうゆ 油多め」
麺は、「細麺」!

「松壱家」さんの朝ラーメンに行くことを、「朝マッツ」というそうな…!!
美味しかったですよ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。