SSブログ

「むるぶ」も、始めました。 [「むるぶ」]

志太エリアの超ローカル情報紙「むるぶ」をご存じですか?
「読む・見る・遊ぶ」をコンセプトにしたフリーペーパーで、
毎月25日に新聞に折り込まれて、配布されます。
その「むるぶ」!のグルメレポートを9月より手伝うことになりました。
(実は、見習いで8月も手伝いました。)

0904_1.jpg
表紙は、「チャイナキッチンあすか」の「焼き餃子」!



0904_2.jpg

くわしくご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

今週は、10月号の取材があります。
テーマは、「コーヒー」です。
どこのどんな店なのか?
お楽しみに!

その後なのですが、辛い!「ラーメン」を探しています。
オススメの店、オススメの「辛いラーメン」をご存じでしたら、教えてくださいな。
エリアは、藤枝市と焼津市です。

がんばります!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あとりえ和

辛いラーメン
王将ラーメン(焼津)の野菜ラーメン
1 2 3とあって1がレンゲⅠ杯の唐辛子だから3が三倍の辛さです。
by あとりえ和 (2011-09-05 21:07) 

ぱらぽん

和さま、情報ありがとうございます。
さっそく調査してみます。
それにしても辛そうですね~。

ただ、「むるぶ」では個人店オンリーにしているので、
チェーン店だと取材できないかも…なんです。
でもでも、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。
by ぱらぽん (2011-09-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。