SSブログ

由紀ちゃんのラジオ番組「藤色の風♪」を聴いてください♪ [元気なまち藤枝]

藤枝市出身のピアノ弾き語り、シンガーソングライターの
浅羽由紀ちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組がこちら。
1275482528.jpg

ラジオNIKKEI 第1 毎週日曜日 19:15~19:35 
協力:藤枝市でお送りする「藤色の風♪」
「日本の懐かしい風景と音楽」をつなぐ新感覚プログラム。
藤枝市の魅力を全国に発信!しています。
さらに、リスナーのふるさと自慢を募集してどんどん紹介するもの。
もちろん、浅羽由紀ちゃんの音楽の世界もタップリ聴けます。

その番組の「藤枝ズームアップ」のコーナーに、ぱらぽんもお邪魔しちゃいましたが、
その後も続々人脈の和が続いています。

8/21の回には、陶芸家 前田直紀さん
8/27の回には、和裁士 杉山さえ子さん
9/4の回には、玉露の里 竹下さん 観月祭について

なお、
7/24の回は、藤枝出身の石上亮くん
8/7の回に、ぱらぽんも登場しています。
「藤枝ズームアップ」は、番組の後半です。念のため。

どうぞこちらで聴いてみてくださいね。

由紀ちゃん!これからもがんばってくださいね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

浅羽由紀

藤色の風のお知らせまで本当にありがとうございます!

ぱらぽんさんのおかげで、藤枝でがんばる街の源である「人」をご紹介させて頂くことができました

ぱらぽんさんにはいつも助けて頂いてばかりです
by 浅羽由紀 (2011-09-08 18:24) 

ぱらぽん

由紀ちゃん、私のオススメ人をご紹介いただき
ありがとうございました。

こちらこそ、いつもパワーと元気をもらっていますよ!
「藤色の風♪」どんどん起こしていこうね!!


by ぱらぽん (2011-09-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。