SSブログ

映画「蜘蛛の糸」もうすぐ公開です! [KAERU組]

秋原正俊監督の映画「蜘蛛の糸」、
0918_1.jpg
「藤枝シネ・プレーゴ」のラックに、チラシが並びました!!

一番最初に上映するのは、横浜!
9/24(土)ですから、今週末ですね。


前売り券売り場には…、
0918_2.jpg
前売り券と並んで、「ガイドブック」もありますよ!

ぱらぽん扱い分は、別途頼んであるのですが、
早く中が見たかったので、1冊ゲット!
このガイドブック、普通のパンフレットとの違いは、
キャストの紹介だけでなく、原作が載っていたり、
「ロケレポ!新聞」があったりする。
0918_3.jpg

さらに、特出すべき点は…、
0918_4.jpg
参加したエキストラやスタッフの名前が、全員載っていること!
自分の名前が載っていると、ちょっとうれしいですね。
舞台挨拶のある時には、監督やいらした役者さんにサインしてもらえるかなあ~♪

上映スケジュールは、こちら。

 9/24(土)
横浜ジャック&ベティ        (初嶺麿代・松田洋治・秋原監督)

10/15(土)
山形村(松本)アイシティシネマ   (高畑こと美・秋原監督)           
長野グランドシネマズ        (高畑こと美・秋原監督)
佐久アムシネマ           (高畑こと美・秋原監督)
熊谷シネティアラ21         (高畑こと美・秋原監督)

10/29(土)
清水町(三島)シネプラザサントムーン(高畑こと美・秋原監督)
浜松シネマe~ra           (高畑こと美・秋原監督)
静岡シネシティザート        (高畑こと美・秋原監督)
藤枝シネプレーゴ          (高畑こと美・秋原監督・石上亮)

11/5 (土)
船堀シネパル            (秋原監督)

11/12(土)
港区お台場シネマメディアージュ   (平幹二朗:秋原監督)

11/26(土)
シネマロブレ5

12/3 (土)
京都シネマ             (秋原監督)

どんな作品になっているか?とっても楽しみです。

秋原正俊監督のブログは、こちら
その中で、「蜘蛛の糸」情報は、こちらで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョーニー・モー(森岡功樹)

秋原監督からFBに下記のメッセージ入りまして、
一般向け舞台挨拶が無事決定しました。
「藤枝シネプレーゴの一般舞台挨拶決定です。
18:00開場、18:30開演、19:00上映予定です。
会場の際にガイドブックサイン会を敢行します。
すでにあと900冊となったガイドブック。
すでに600冊売れていて、全国に700冊配本済です。
特別にこの日は大量に持ち込む予定です。」
結果、時間調整もあり、初日の日はこ18:30分の回だけが
一般の方が入場可能な上映になります。


by ジョーニー・モー(森岡功樹) (2011-10-19 00:34) 

ぱらぽん

Boss.M!ありがとうございます!!
一時はどうなるか?と心配しましたが、
私たち一般にも舞台挨拶を見るチャンスが得られて、
とってもうれしいです。
(がんばって、前売り券お願いして歩いた甲斐がありました。
というか、買っていただいた方々を
がっかりさせないですんでよかったです。)
開場後ということは、18:00に開場したら、
そこでサインしていただけるんですね!
Boss.Mにもご尽力賜り、感謝です!!
by ぱらぽん (2011-10-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。