SSブログ

藤枝駅構内のパン屋さんが交代!「ハルモニア ガトー・ゴーシェ オーレ藤枝店」オープン! [ああ、これが食べたい]

藤枝駅の改札を出て、左方向へ。
駅に直結のビル「オーレ藤枝」の入口すぐのところにあるパン屋さんが
新しくなりました。

0930_2.jpg
新しいお店の名前は…、
0930_4.jpg

0930_3.jpg
「ハルモニア・ガトーゴーシェ オーレ藤枝店」
10:00~19:00
毎週火曜日定休です。
お店の方に許可を得て、撮影・掲載しています。

さて、この店の特徴は、
0930_6.jpg
米粉のパンと…、

0930_7.jpg
おからのパン。
ヘルシー嗜好のようです。
あんパン以外にも、菓子パンやケーキもありますよ。
夕方だったので、すでに売り切れているものもあり、
昼間なら、もっといろいろありそうです。

0930_8.jpg
ハロウィンが近いので、「Trick or Treat!」のお菓子が並んでいます。

0930_5.jpg
5席ですが、イートインのコーナーもあります。
ドリンクは、ホットコーヒー、カフェオレ、パックのジュースなど。
電車に乗る前にちょっと食べたいときや、
駅にお迎えの待ち合わせにも使えそうですね。

藤枝駅に行ったときには、ちょっと寄ってみてはいかが?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。