SSブログ

情熱支援戦隊「Fレンジャー」!「ラビュー島田」に登場だ! [Fレンジャー]

2011年10/2(日)10:30~、
情熱支援戦隊「Fレンジャー」が、駆け付けたのはこちら。
1002_1.jpg
えっ!?これはどこの何のイベント???
それは、こちら。
1002_2.jpg
島田市稲荷のセレモニーホール「メモリアルハウスラビュー島田」!
そのオープニングイベントに呼ばれたんですって!!
ぱらぽんも応援と記録に出かけました。

駐車場は満車!会場はこの通り!
1002_3.jpg
すごい人ですね~。

Fレンジャーが登場するステージは…、
1002_4.jpg
お客さんがいっぱい。思わず、ぱらぽん、
「すみません。ここに登場しますので、ちょっと空けてくださいね。」
と、仕切ったりなんかしちゃいました。

「さあ、Fレンジャーの登場です!」
1002_5.jpg

1002_12.jpg
お客さんは、お待ちかねです!

1002_6.jpg
「F-ピンク、アヤ!
 F-グリーン、ヨウ!
 F-イエロー、ユウ!
 F-ブルー、ナミ!
 さあ、今日のレッドは~~~~~キミだ!!」
1002_7.jpg

1002_8.jpg
「え~っ!僕ですかぁ~???」
今日のレッドに指名されたのは、「ラビュー島田」スタッフのYさん!

1002_9.jpg
急いで変身中!カモフラージュしているから、
見えてない見えてない(ホントか!?)

着替えている間に、F-ブルーが
1002_10.jpg
サビの部分を子どもたちに指導。


「Fレンジャー」テーマ曲「キセキの光」!
1002_11.jpg

1002_13.jpg

1002_14.jpg
決まりました!

終わった後は、希望された方と記念撮影!
1002_15.jpg
子どもたちが順番にやってきます。
カメラマンはお父さん、お母さん!

最後は「ラビュー島田」のスタッフの皆さんと一緒に記念撮影!
1002_16.jpg
いつもは、厳粛なセレモニーをなさる皆さん!
今日は、思いのほか、はじけてましたね~♪

レッドに入られたYさん。
「こういう着ぐるみ、かぶりものって、結構好きなんですよ~。
やってみたかったんで、うれしかったっす♪」
レッドに入ったたことがある人に聞いてみると、
あのマスクをかぶるのがいいんですって。
かぶると、子どもたちのために、大胆な演技ができるそうです。

「Fレンジャー」に情熱支援に来て欲しい方は、こちらにどうぞ。

「Fレンジャー」の活躍ぶりがわかるコミックはこちらから。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。