SSブログ

10/16,今日の「朝ラー」は、どこのだ!? [「朝ラーメン」ルポ]

2011年10/16(日)、「さわやかJOG」の後で立ち寄った、
「朝ラーメン」は、こちら。
1016_5.jpg
これでわかったら、あなたは「朝ラー」通です。

実は、ここ以前に来たお店です。頼んだメニューが違います。

0918_14.jpg
藤枝郵便局前の「めんや 煌KIRA」です。
前回頼んだのは、こちら

今日頼んだのは、「竹岡式ラーメン」。
「竹岡式」とは?

1016_3.jpg

メニューはこちら。
1016_6.jpg
リニューアルしたようです。

他の方が頼んだのは、こちら。
1016_4.jpg
「魚介鶏塩白湯めん」!

この日、柘植雄季くんが勤務中!
バンタム級のプロボクサーの彼に会えるのは、とってもラッキー!
以前、書かせてもらった記事は、こちら
いつか、第3日曜日の「さわやかJOG」に参加してくれないかなあ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおり

ご無沙汰しております。

朝ご飯食べてきたのについおいしそうに見えてしまいます。
ラーメンのおいしさは全国共通ですね!
by かおり (2011-10-17 08:38) 

ぱらぽん

かおりさん、こちらこそご無沙汰しちゃってます!
次号の「むるぶ」が「辛いラーメン」特集だったので、
今月はラーメン屋さん通いでした。
今までは、決まったお店しか行ってませんでしたが、
取材でいろいろなお店に伺うと、それぞれの特長がわかって、
また行きたくなったり、友人に知らせたくなって、
再訪することになりますね。
食べ過ぎ注意!なんですが…。
by ぱらぽん (2011-10-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。