SSブログ

ギャラリー散歩 Vol.88 「前田直紀陶芸展」 in ギャラリーDEAN [ギャラリー散歩]

2011年11/3(木・祝)から、友人の前田直紀さんの陶芸展が始まりました。

1104_3.jpg
1104_2.jpg
新作も含めて、約150点、展示されています。

1104_1.jpg
11/3の前田くん。
前田くんは、展示会の度に、ヘアースタイルやファッションが変わっていて、
会うのが楽しみです。
過去の記事はこちらで。
今回も、近況をいろいろ伺いました。
県外や、世界を意識したイベントにも挑戦しているようで、
誇らしく思っちゃいました。
若者たちは、ホントにがんばっているなあ~と、うれしくなりました。

1104_4.jpg
11/8(火)までです。
皆さま、どうぞお出掛けください。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

前田直紀

先日はありがとうございました。
久しぶりにパラポンさんと話ができてたのしかったです。
お茶おこわも美味しくいただきました~

by 前田直紀 (2011-11-05 22:10) 

ぱらぽん

こちらこそ、久しぶりに会っても、
続きからお話を聞けるような気がして、うれしく思います。
でも、確実にステップアップされているのが分かって、
頼もしい限りです。
それでも、日々は、大変なことばかりだと思うので、
そういうことにもめげないで、進んでいってください。
いつでも、応援しています♪

by ぱらぽん (2011-11-05 22:47) 

yassyi

お久しぶりです。昨日前田さんの陶芸展にお邪魔してきました。家の近所に窯があるという事もあっていろいろお話してきました。玉取のことから知り合いの人のことまで。
ブログで情報を得て、実際に行ったり、会ったりしてみると、また新しい繋がりができる。何か楽しい事だと思います。
by yassyi (2011-11-08 22:09) 

ぱらぽん

yassyiさん、今朝、前田くんに電話をしたら、
「ぱらぽんさんのブログを見たら、来たくなって…」
という方がいらして…。玉取の方だと…。
と聞いて、「もしかしたらHさん?」
と訊いたら、BINGO!!でした。
ここの記事を読んで、足を運んでくださったとしたら、
本当にブログ冥利につきますね。
当たり前の地元だとしても、よその方に褒めてもらうと、
う~ん、ここは案外いいところなんだ~と、
再認識できることがありますよね。
「玉取」は自然や、不思議なものもある、
とってもステキなところです。
また、皆さんと交流してください!
by ぱらぽん (2011-11-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。