SSブログ

ギャラリー散歩Vol.89 「服部あきよし 一閑張り作品 と こころ庵 銘仙コレクション展」 [ギャラリー散歩]

2011年11/12(土)~15(火)に行われるのは…、

1110_1.jpg

土狸庵先生の一閑張りの展示と、こころ庵の銘仙コレクション♪
今回のお楽しみは…、
「特別開催 こころ庵 一煎楽座」
自由にお茶をたててお楽しみください…とな。

一閑張りのお教室もあるようですし、
先生はいつもすごいですね。

皆さま、どうぞお出掛けください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

土狸庵

さっそくのご紹介ありがとうございます!
ちょっと寒くなってきて、暖かいお茶がおいしい季節になりました。
作法抜きで好きに楽しんでいただきたいです。

by 土狸庵 (2011-11-11 00:28) 

ささゆり

 いつもありがとうございます。
楽しい4日間になると良いです。
 いつも楽しい企画を立ててくれる
服部先生に感謝。協力してくれる皆様に感謝です。
by ささゆり (2011-11-11 23:20) 

ぱらぽん

土狸庵先生、ギリギリになっちゃいました。
準備も順調に進んだようでしたね。
いつも楽しい企画でいいですね♪
明日、午前中に伺う予定です。
by ぱらぽん (2011-11-11 23:48) 

ぱらぽん

ささゆりさん、冬の気配を感じるこのごろ、
この4日間は、晴れて欲しいですね。
またまた、いい出会いがありますように!
by ぱらぽん (2011-11-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。