SSブログ

「ぱらぽんとなかまたち」ただ今準備中! [クリスマスフェスタ]

2011年12/9(金)今日は明日から始まる「クリスマスフェスタ」の搬入日。
午後から、会場に入って、セッティングをしています。

頼もしいナイトのお2人は、こちら。
1209_2.jpg
知る人ぞ知る、某デザイナー!と、某俳優!
このお2人にサポートいただいて、何とかセッティングができました。

1209_1.jpg
昨晩、ほぼ完徹のぱらぽん。
肝心の大きい方のクリスマスツリーを、積み込むのを忘れた!?
メインの飾りつけは、じゃあ明日だね。ははは。

そうそう、ぷらぷらのはざちに頼まれた「トコロボ」はこちら。
1208_2.jpg
上段より、「せとコロ」型モビルスーツ・クリスマス仕様。(天使・サンタ・紳士)
中段、向かって左「猫かぶり」モビルスーツ。(以上ぱらぽん製)
   右「カワセミ」型トコロボ。(和ん和ん製)
下段、向かって左「お着物小町」型トコロボ。(小枝製)
   右「一閑張り」トコロボ。(土狸庵先生製)
工場では、「Team AOKAGE」と呼ばれているそうな。
「木工53」のブースです。

土狸庵先生、石上亮くん、
お手伝いいただき、ありがとうございました。
感謝感謝でございます♪

さて、明日から、がんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。