SSブログ

「クリスマスフェスタ2011」初日、開幕! [クリスマスフェスタ]

2011年12/10(土)「クリスマスフェスタ2011」が始まりました。

昨日の搬入時に、持っていくのを忘れちゃったメインのツリーは…、
1210_1.jpg
こんな感じ。
無事に、今朝、飾ることができました♪

1210_2.jpg
入口(北館)の様子。

1210_4.jpg
北館は、プラモデル業界の祭典です!!

南館は…、
1210_3.jpg
入るとこんな感じ。

1210_13.jpg
「トコロボ工場」は終日、子どもたちでにぎやかだったそう。

「ぱらぽんとなかまたち」ブースは、
1210_8.jpg
まめコロツリーに…、

1210_9.jpg
きのこの小物入れ。

1210_10.jpg
お花のアクセサリーや、メジャーや、コサージュなど。

1210_11.jpg
畳の縁バックも人気でした。

1210_12.jpg
コロズも「せとコロ」のPRをがんばりました。

「せとコロ」と言えば、テーマソングを歌ってくれるのが、「グルーポ・アンデネス」!
1210_5.jpg
今年もステージでの演奏がありました。

わざわざ、ぱらぽんのブースにまで、来てくださって、
1210_6.jpg
特別のミニライブをしてくれました♪
ちょうどその時、「FM Hi」の矢内博一さんがやってきて、
ラジオの生中継に「音をもらっていいですか~?」と実況放送してくれました。

終わった後で、記念撮影!
矢内さんがシャッターを押してくれました。
1210_7.jpg
まさに、「ぱらぽんとなかまたち」です。
本当に、いろいろな皆さんのお陰で、この展示ができました。
皆さま、感謝です。

明日12/11(日)も、ブースでお待ちしています。
いらしたら、どうぞ声を掛けてくださいね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Boliviaチャランゴ

アンデネスのKubotaです。凄く楽しかったですね。
ぱらぽんさんのブースの前ではFM HIなどサプライズなどで吃驚しまし
た。メインステージの演奏も楽しかったです。
今年はお客さんも多く会場は大賑わいでしたね。昨日はお疲れ様でし
た。また宜しくお願い致します。 Y・K
by Boliviaチャランゴ (2011-12-11 17:36) 

ぱらぽん

Boliviaチャランゴさん、昨日はありがとうございました。
皆さんが次々に訪ねてくださって、うれしかったです。
さらに、演奏してくださる事になったとき、
偶然にも、矢内さんがいらして、おどろきの申し出!!
びっくりでした。
とっても楽しかったですね♪
アンデネスさんたちは、ステージでもいきいきしていて、
素晴らしかったです。
新しい課題をもらったので、次回お会いするときを、
楽しみにしていてくださいね!!
ありがとうございました。

by ぱらぽん (2011-12-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。