SSブログ

「横濱義塾」善戦しました! [ウィルチェアーラグビー]

「横濱義塾」のしょうたくんからメールが来ました。

1216_1.jpgぱらぽん 様

ご無沙汰しています。

先週末に選手権大会が開催されました。
結果は7位でした。
順位はあまり良くなかったのですが、
どの試合も接戦でとても意味のある大会になりました。
来年はもっと順位を上げれるように頑張りたいです。

来年に開催されるロンドンパラリンピックの予選が先月あり、
日本代表チームは見事パラリンピック出場を決めました。
横濱義塾にも代表選手がいますので、是非頑張ってほしいなと思っています。

来年度はパラリンピックもあり、それを考慮して
例年より国内での公式戦が少なくなる予定です。
今の時点ですが、次の国内リーグの公式戦は夏くらいの予定です。
それまで時間がありますので、僕自身精進して
チームに貢献出来るように頑張ります。

お正月は藤枝に帰ります!!

しょうた

1216_2.jpg

皆さん、いい顔してますね。
来年は、練習でもいいから、ウィルチェアーラグビーを生で観てみたいです。
皆さん、がんばってください。
パラリンピックの試合も楽しみです♪
応援しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。