SSブログ

焼津の「みそまん」の、その後…。 [勝手に応援団!]

「むるぶ」12月号の「グルメリポートでご紹介したら…、
11月の注文が殺到したという「焼津のみそまんじゅう」。
焼津の和菓子屋さん10店舗が「焼津みそまん学会」を作り、
各店の「みそまん」を詰め合わせたセットを、
毎月30日に販売するというもの。
みそまんだけに三十日(みそか)!ってな訳です。

1219_2.jpg

そのみそまんのセット!
12月はお正月の準備で忙しいので、お休みのはずでしたが…、
あまりにも問い合わせが多いので、
学会のメンバーのひとつ「かしはる」さんのご厚意で、
受取店を「かしはる」さんに限定して、予約を受け付けるそうです。
ただしその数は、200セット限定!
現在の注文数は分かりませんが、興味がある方は、お問い合わせくださいね。
お近くの「かしはる」各店の情報はこちらで。
もうすでにご注文が200セットに達していたら、ごめんなさい。あしからず!です。
来年1月にチャレンジしてくださいね。

1219_1.jpg

1219_3.jpg
上の写真は、11月の箱詰めの様子。
「和菓子工房 吉野」さんに潜入させてもらいました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshino

みそまん学会広報、吉野です。
早速のアップありがとうございます。
この場を、お借りしてお知らせさせて下さい。
焼津のみそまんじゅうの12月特別販売枠は、12月19日お昼現在、まだ限定数に至っておりませんが、200セットに達しました時点で、締め切りとさせて頂きます。どうぞ、お早めにお問い合わせ下さいませ。

焼津の「みそまん」の、その後…。を、アップして頂き、厚く感謝致します。
ぱらぽん、ありがとうございました。
by yoshino (2011-12-19 19:16) 

ぱらぽん

yoshinoさん、
いつもおいしいお菓子をありがとうございます。
暮れのお忙しいときのみそまん200個!
大変かとは思いますが、よろしくお願いいたします。
吉野さんのおいしそうなブログは、こちら。
http://webyoshino.exblog.jp/
HPは、こちら。
http://yoshinonet.exblog.jp/i2
お正月に向けて、もうひとがんばり!
がんばってください!!
by ぱらぽん (2011-12-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。