SSブログ

「こんにちは 山口久美子さん」登場! [アイビーズ]

「リビング静岡」9/22号が発行されました。
その中の「こんにちは」に、岡部町のコーラスグループ「コール・アイビーズ」の指導者、
「山口久美子さん」をご紹介いたしました。
「こんにちは」コラムは、こちら。
http://www.s-liv.com/kiji/konnichiha/2007/070922.html

「コール・アイビーズ」が全国大会に行った話を書いています。
よかったら、読んでくださいね。

そうそう、「コール・アイビーズ」は、ただ今団員募集中です!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

山口先生の記事、読ませていただきました。
写真も文章も やっぱりステキ!
ぱらぽんちゃんの表現力もカメラマンさんの笑顔を撮る腕もすごいですねぇ。
ますます 尊敬のまなざしです。
いつも近くで ぱらぽんオーラに包まれていたい私ですが
今は 風邪を早く治さなきゃ!
ぱらぽんちゃんもお忙しそうだから ご自愛くださいませ。
by 一祥庵 (2007-09-21 16:36) 

祥ママ、大丈夫?
風邪でも休めないところがつらいよね。
でもがんばっているから、えらい!

すごいのは、岡部のお母さんたち!
皆さんのがんばりがあってこその、記事でした。

写真は、三線おやじがいっぱい撮ってくれるので、
その中からベストショットを選ぶだけです。
皆さん、一生懸命話してくださるときの顔は、いい顔なんです♪

お大事にね。
by (2007-09-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。