SSブログ

「コール・アイビーズ」 on TV ! [アイビーズ]

昼過ぎに、姉から電話!
「今日2時から、鳥取の、やるわよ!」
「鳥取の???、あ~っ!!!そうでした!」

BS朝日にて、「『第30回 おかあさんコーラス全国大会』 in 鳥取」を放映するんでした!
ぱらぽんちのテレビは、デジタル対応ではないのですが、
ケーブルテレビのデジパックに入っているので、BS朝
日も見られるらしい。
録画予約をして、見ました。
ただし、残念ながら、DVDにダビングはできないらしい。(プロテクトがかかっているんですって。)
というわけで、ぱらぽん、テレビの前で、カメラを構えました。
こんな感じ!(動かなくて、ごめんよ!)

 
出番前のインタビュー。
衣装も三線も自作と話したら、
 
三線も撮してくれました。どんな音?と訊かれたので、ちょっと鳴らしたら…、
『静かにしてください』というプラカードで、係員に注意されたらしい。

さて、いよいよ本番。

 山口先生の指揮で、始まり、

 ソプラノの皆さんも、

 メゾの皆さんも、

 アルトの皆さんも、

 三線おやじも、
                             
ピアノのあかねちゃんも(撮せなくてごめんよ~)、
                             思いっきり演奏しました。

最後の「おかあさんコーラス賞」のスクロールに、「コール・アイビーズ」、ちゃんと名前が出ましたよ!
すごいことでした。ぱちぱちぱち!

「コール・アイビーズ」の合唱は、11/3(土)岡部町文化祭でも聴けますよ。
岡部町民センターにて、13:00過ぎ~を予定!
よかったら、ぜひ!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。