SSブログ

出番待ち! [Tシャツ布ぞうり]

さて、これは何でしょう?

なんか、角が生えた顔みたい。
木で鼻をくくっているとも言えそうな…。
実は、これです。

といっても、これでも分からないかな?
答えは、ぞうり台。
大旅籠柏屋、ギャラリーなまこ壁で行われる、ぞうり祭り。
ぱらぽん担当の11/17(土)と24(土)に活躍する予定。

いつぞや、三線おやじが試作品を作ってくれましたが、
この度改良を加えて、さらに2台補強!
3台トリオになりました。

昨日今日で完成した展示用ぞうりは、こちら。

よく見たい方は、柏屋にいらしてね。
他の曜日担当の、ベテラン先生のステキなぞうりも勢揃いのはず。
お楽しみに!

「リビング静岡」11/10号でも紹介されました。
http://www.s-liv.com/kiji/simen/071110/p12.pdf


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かぐや

ぞうり台も芸術的だし、しっかりとした鼻緒も履きやすそうで、本格的になってきましたね。
流行の布草履づくりというだけでなく、一つの作品としてお祭り「作品展」にまで発展させてしまうって、すごいですね。
何をやっても、一角のものにしてしまう皆さんのセンスはすばらしいですね。感動です!!
by かぐや (2007-11-13 00:55) 

かぐやさん、作品展になっているのは、他の先生方ですよ!

ぱらぽんのぞうりは、前作よりはましになってきました。
三線おやじが毎日、耐久テストをしてくれています。

後は、当日、うまく説明できるかどうか?
それと、当日までに鼻緒を作らないと!!!!!
by (2007-11-13 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。