SSブログ

新作チャレンジ中! [ぱらぽん編物屋]

今日(1/12)、朝から始めたものは、編み物の新作。
始めはこんな。
01_12迷彩帽2.jpg

編み進んだものはこちら。
01_12迷彩帽3.jpg
これはちょうど半分編んだところ。

午後もがんばりましたが…、
01_12迷彩帽4.jpg
まだ、終わらない。

さてこれは何になるのでしょう?
それは完成してのお楽しみ!

次回の「一祥庵でニットカフェ」は、1/18(日)です。
それまでにはお見せできると思います。
もしも、上手く仕上がらなくても、それはそれでご報告しますね。
では、また続きを編もうっと。
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コトリ

ん~ この形はなんだろ~ぅ(゚ω゚?)
帽子の次はケープかなぁ?
(私の願望だったりもします☆)
18日楽しみです‥♪
by コトリ (2009-01-13 18:20) 

ぱらぽん

コトリさん、ケープ作りたいですか?
女将さんも肩掛けのような、スカーフのようなもの、作りたいって。
本見ておきますね。

さて、これはもう少し進みました。
ちょっとやり直しておりますが…。
できあがったらアップしますね。

18日お楽しみに!
by ぱらぽん (2009-01-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。