SSブログ

「リビング静岡」2/21号発行! [「リビング静岡」]

ぱらぽんが特集を担当させていただいた、「リビング静岡」2/21号が発行されました。
今日(2/19)くらいから、配布されたと思います。
ネットでごらんになりたい方は、こちら。
http://www.s-liv.com/
「リビング静岡」のHP「L-wave」のバックナンバーのところで見られます。
2/21号を選んでみてください。
記者の名前をクリックすると、「編集後記」も見られます。

今回の特集は、「省エネ・新エネの最新事情2009」です。
エコな活動をしている方や、今年リフォームを考えている方に、
お得な朗報があります。

よかったら読んでみてくださいね。
ご意見ご感想もお待ちしています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

ぱらぽんさん、先日書いていた記事がもう~発行されるのですね!また読ませていただきます。ネットで見ていたら「ステキなお店」のコーナーに「甘清堂」(パンやさん)のクーポン券がありました。お隣の「かぎや」さんへいつも行った帰りに寄っているので、今日はクーポン券を印刷して早速パンを買ってきました!ラッキーありがとうございます。高校時代に歩いた道にはパンやさんや手芸やさんがあって、嬉しいです。
by 小枝 (2009-02-21 15:01) 

ぱらぽん

小枝さん、ありがとうございます。
クーポン券よかったですね!
甘清堂さんも、読者の方からの反応がうれしいと思います。
高校時代ってことは、あの近くの高校だったのですね?

「リビング静岡」2/21号、今度お会いするときにお渡ししますね。
by ぱらぽん (2009-02-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。