SSブログ

「せとやコロッケ」 in ふじえだ産業祭 [コログッズ]

「ふじえだ産業祭」はどうやら盛況だったようです。
特派員から、写真が届きました。
2_28産業祭.jpg
(お顔が写っていらっしゃる方もいらしたので、ちょっと加工してあります。)
皆さん並んで買ってくださったのですね。
お隣のテントは、どうやら「富士宮焼きそば」のようですね。

02_28産業祭1.jpg
スタッフの皆さん、帽子かぶってくれていますね~。
ありがとうございます!

ここでお詫びと訂正があります。

特設ステージのPRタイム!
今日は主催者の都合で、「せとコロタイム」はなかったらしいです。
楽しみにしていた方には、申し訳ありませんでした。
明日のリベンジタイムは、12:25~だそうです。
明日こそ、見られるといいですね。
皆さま、明日もよろしくお願いします。
「せとコロズ」がんばってね~~~~~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。