SSブログ

このパワー♪を信じよう ~あみコロ♪大集合~ [コログッズ]

明日(5/27)、コロッケ愛好家(?)たちにお会いするので、
このところ、あみコロ制作に時間をさいておりました。
それが、こちら。

05_26コロズ上から.jpg
階段のところで撮りました。

05_26コロズ.jpg
待っている感じが、わかるかしら?

見ているだけで、元気がもらえそうな「あみコロ」たちです。

さらに、新作も!
それは、こちら。
05_26コロタワシ.jpg
題して「あみコロタワシ」!
コロッケのボディに、指3~4本を入れて使います。
使用後、水を切りたいときには…、
05_26コロタワシつり.jpg
手にしている紐を下から引くと、
何かにぶら下げることができます!

明日の、皆さんの感想が楽しみです。
商品化なるか!!!!!???
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コトリ

あみコロタワシのアイデアに思わず、おぉ~!とうなってしまいました☆
商品化に一票(^▽^)ノ
by コトリ (2009-05-27 06:50) 

ぱらぽん

コトリちゃん、ありがとう!
このあみコロたちの売上げの一部を基金として、
自主運行バスを「せとやコロッケ」のキャラクターで、
ラッピングできたらいいな~と、思っているんです。
実現しそうだったら、応援よろしくね!
by ぱらぽん (2009-05-27 10:15) 

かぐや

す、すごい!!
可愛い上に実用的!
あみコロちゃんの手がぶら下げ紐になるなんて。。。
まったくパラポンさんは、アイディアの宝庫だね!
by かぐや (2009-05-27 10:50) 

ころリン

今日、彼らに会うのが楽しみです。

昨日、群馬県で「コロマニア増殖講座(?)」と題し、講演してきました。
あみコロ達も出張し、現地で大人気でしたよ
by ころリン (2009-05-27 12:18) 

ぱらぽん

かぐやさん、作っていると思いつくのですよ。
実はあみコロたちの手もこういう機構になっています。
だから左右の手が伸びたり縮んだりして、
遊べるんですよ!
さあ、これからが大変です!
by ぱらぽん (2009-05-27 18:21) 

ぱらぽん

ころリンさん、群馬にご出張お疲れさまでした。
元気の反響をきかせてくださいね。
ブログ「全日本山村活性化計画(案)」を
リンクさせてくださいね。
http://msn.eshizuoka.jp/e333831.html

これからも、がんばりましょう!
by ぱらぽん (2009-05-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。