SSブログ

横倉永祐さんの「革のバッグと小物展」 in ガーデン庭夢 [ガーデン庭夢]

和ん和んさんがお勤めする「ガーデン庭夢」にて、ただ今(~6/2)、
「皮革工房ライトシャイン」を主宰されている、
横倉永祐さんの展示が行われています。

05_30ライトシャイン.jpg

入ってすぐのコーナーは、こんな感じにディスプレーされています。

横倉さんの作品は、皮の質感がとてもよくて、
持っていることで、とても幸せな気分になれるものです。

以前、小銭入れを手に入れて、とてもいい気分で使わせてもらっています。
今回は、ショルダーにも、ウェストポーチにもなる優れもの!な、
バッグを買わせていただきました。

イベント時の貴重品入れとして、とても重宝しそうです。
くわしくは、「ガーデン庭夢」のHPでどうぞ!
ブログ記事は、こちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和ん和ん

昨日はご来店ありがとうございました。

本当に使いやすくて馴染むバッグですよね。作家さんのお人柄が
そのまま伝わっているなーと身に着けているとわかります。

あの後ウェストバッグまた2つ売れました。

また遊びに来てね。
by 和ん和ん (2009-05-31 10:10) 

ぱらぽん

和ん和んさん、こちらこそありがとうございました。

今朝、とってもいいことを思いつきました!
あのバッグは、定額給付金で買ったことにします!!
しばらくは、セールスコメントとして使えると思いますよ!

また、時間ができたら、友人を誘っていきますね。
by ぱらぽん (2009-05-31 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。