SSブログ

緊急告知のようですが…、「お茶缶写真倶楽部」! [「お茶缶ピンホールカメラ」]

いろいろやってたら、書くのが遅くなっちゃいました!
6月の「お茶缶写真倶楽部」は、6/20(土)14:00ごろ~。

05_30ミミ2ポジ.jpg

これは、先月ぱらぽんが撮った写真。
大好きな石垣島の米子焼工房のシーサー「ミミ」ご夫妻です。
水面に映ったところを撮りたかったのです。
アングルはいまひとつですが…。

土曜日の天気はどうでしょう?
もし雨模様だったら、秋の国文祭への参加の方法とかも相談させてほしいなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えり子

うーーーん。20日ですか・・・。
残念ながら仕事でした。

水面に映るミミご夫妻、ステキです☆
また作品を楽しみにしてますね♪
by えり子 (2009-06-18 10:47) 

ぱらぽん

えり子さん、ご都合も聞かずにごめんなさいね。
諸事情で、今月できるか分からなかったものですから…。
また次回ご一緒できますように!

お仕事がんばってくださいね!
by ぱらぽん (2009-06-18 21:27) 

舞

お知らせありがとうございます。

20日は会合があって・・次回は是非参加したいと思います。

先月撮った写真が・・・ですので、頑張ります。
by 舞 (2009-06-19 21:14) 

ぱらぽん

舞さん、連絡が遅くなってごめんなさい。
20日ですが、代表の本間氏も急な用事が入り、
来られなくなりました。
私は一応準備して行きますが、
他の方がいらっしゃらないようならば、
お茶してこようと思います。

来月は早めに予定を立てたいそうです。
またお知らせします。
by ぱらぽん (2009-06-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。