SSブログ

「さわやかジョグ」 in 蓮華寺池公園 ♪ [Fレンジャー]

2/21(日)朝、ぱらぽんは早起きをした!
何故なら、「さわやかジョグ」に参加するから!
といっても、写真を撮りに!だけどね ♪

今日のゲストは、
02_21ゲスト.jpg
Honda-RC所属ランナーの西山忍さん(右)と
奥さまで、体育指導員の西山貴子さん(左)。
そして「さわやかジョグ」皆勤賞の、長谷川玲子さん(中央)。

まずは、西山忍さんのご挨拶。
02_21西山さん.jpg

続いて、準備運動!
02_21準備運動.jpg

こちらは、奥さまの貴子さんの指導の元に。
02_21貴子さん.jpg

02_21ウォーミングアップ.jpg
さあ、朝日とともに!

02_21Fレンジャー.jpg
あら~、この方たちも…。

02_21ランニングスタート.jpg
では、行きますか!?

02_21Fスタート.jpg
お~、Fの皆さん!

02_21ウォーキングスタート.jpg
ウォーキングの皆さんも、スタートしましょう!

02_21対岸を走る.jpg
蓮華寺池の向こうを走ってます、走っています!

02_21走る.jpg
皆さん、すごいです!!

02_21走る2.jpg
がんばるなあ。

02_21F歩く.jpg
ウォーキング組も来ました、来ました!

02_21F疲れた.jpg
おや、Fグリーン、お疲れなのか!?
Fレンジャーは子供に大人気だから、ぐったりしていたらダメですよ!

02_21Fと子ども達.jpg
ほら、決めポーズ!

ウォーキングの後には…、
02_21ストレッチ.jpg
貴子さんからストレッチの講義!

ランニングの後には…、
02_21相談会.jpg
皆さんからの質問タイム。
西山さんが皆さんの質問に、丁寧に答えてくださっていました。

そして、最後に皆さんで集合写真!!
02_21集合写真.jpg
「さわやかジョグ」最高の参加人数だそうです。
祝!!記録更新!!
西山ご夫妻、玲子さん、お疲れさまでした。
藤枝にいらしてくださって、ありがとうございました。

02_21クラブ.jpg
「藤枝ランナーズ&ウォーキングクラブ」
来月も第3日曜日です!

3/21(日)7:00~
蓮華寺池公園 郷土博物館側駐車場 集合だそうです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

FBlue

日曜日
早朝取材にお越しいただきありがとうございます。^^

いっぱいの写真
さわやかな景色の中での体操
ジョグの様子!!
すばらしいお写真で感激です!!

F手袋の作り方
今度教えてくださいませ~~
by FBlue (2010-02-22 20:49) 

ぱらぽん

F-Blueさま、お疲れさまでした。
集合写真を数えると、60名以上いらっしゃいますね!
すごいことですよ、これは!
写真よければ、PRに使ってください!

今度、Fの手袋人形講座しましょうか!?
3月は、マラソンに「さわやかジョグ」さらに、
「JRさわやかウォーキング」でも、「F」の皆さんには、
手伝って頂きたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-02-22 22:37) 

FBlue

 写真使わせていただきます。ありがとうございます
講座いいですねーーー。と

平静を装っていますが・・・
産みの親には言いにくいことで・・・


・・実はFブルーの頭が・・
どの会場でか?逃走中~~
捜索願中・・・

ほんとに青くなっています。





by FBlue (2010-02-23 11:19) 

ぱらぽん

F-Blueさん、それは大変!
といっても、それはお人形の頭ですね?
「WANTED」として「F-Blueの頭」を探そうか?
それって指名手配になっちゃうのか!?
では、「迷い頭」?????

また作れますから大丈夫ですよ!
といっても、近々変身!しそうだから、
「ニューフェイス」バージョンにしますか?
今やってるお仕事が一段落したら、連絡しますね。

by ぱらぽん (2010-02-23 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。