SSブログ

申し込んじゃいました♪「クリスマスフェスタ」♪ [クリスマスフェスタ]

先日ご紹介した「クリスマスフェスタ」!
1014_12.jpg
http://www.hobby-shizuoka.jp/christmasfesta/index.html

静岡市が、街の魅力を全国にアピールするため行っている
シティーセールス活動のひとつが「ホビーのまち静岡」!
模型メーカーや静岡市の代表が集まって委員会を結成。
ホビーをとおして「ものづくり」への関心を高めるだけでなく、
地域経済の活性化と地場産業のいっそうの発展に力を注ぐもの!
だそうです。
昨年の出店者は、静岡市限定だったのですが、
大変好評だったので、エリアを広げて、
静岡県内在住者ならOKとなりました。
参加費は、静岡市民なら6000円、静岡市外なら8000円です。

ぱらぽんは、「一祥庵でニットカフェ」のメンバーで出店を検討!
メンバーに静岡市民が2人いるのですが、代表者の住所で決まることが判明。
ぱらぽん、覚悟を決めました!
というのも、ニットカフェメンバーの作品の展示だけでなく、
もう一つ、チャレンジしてみたいことがあったからです。

それは、「地域キャラ」♪
このブログでは、おなじみの、「せとやコロッケ」
hito20の「ヒトックマ」、「Fレンジャー」など。
ぱらぽんは、それらの地域キャラの人形などを試作していますが、
そのコラボの状況などを展示してみたいと思いました。
それぞれの活動のPRや、認知度の調査もできるかも???
ってなわけで、ぱらぽん隊長となりまして、
「クリスマスフェスタ」になぐりこみでぃ!
(というのは、ちょっと大げさ!)

意を決して、応募フォームに記入。
エントリーしようと思ったのに、何故かエラー連発!
メールで問い合わせると、難しければ、応募用紙に記入の上、
写真を同封の上、郵送でもいいと。
〆切は明日、10/15なのだが、もしも遅れても
受け付けてくれるとまで言ってもらった。
でも、なんか悔しいので、もう一度トライ!
そしたら…、できた!!
パソコンから申し込めたよ!!

〆切は、10/15ですが、問い合わせたときに聞いてみたら、
好評につき、残りの枠が若干名あるので、
もう少し受け付けてもらえるかもしれないそうです。
ですから、期日に間に合わなかったと思っている方、
まだあきらめないで、問い合わせてみてください。
受け付けてもらえるかもしれません。

さあ、これから、いい展示ができるように、
がんばらないといけないね。
関係者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

あっ!そうだった!
実行委員会の選考があって、通った人・グループに連絡があるんだった!
どうか、選んでもらえますように!!
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

副

祈!通過!!
PPに裏で手を回してもらってはいかがでしょうか?笑

先月はhito知れずヒトックマがhitoり旅にでて、
ちょっぴり冷や汗かきました。
by (2010-10-14 23:41) 

ぱらぽん

副さま、ご無沙汰しています。
通過については、ちょっと自信があるんです!
っといっても、根拠はないのですが…。
時間がある限り、作品を作りますが、
売れなきゃ売れなくても大丈夫!と思っているので、
ひとつひとつ丁寧に作ります。
でもお仲間の作品は、売れて欲しいな!

hitoり旅、読みました。
Tシャツの国に行ってたんだね。
今回がんばって作って、グループ旅行くらいできればいいな、と思っていますが…。
hito20、有名だから、並ばれたらどうしよう?
会場整理に(爆)、副さま来てね。
バッジのガシャ、トリプルってやってみたいな~。
by ぱらぽん (2010-10-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。