SSブログ

Fレンジャー SBSマイホームセンター藤枝展示場のイベントに登場!! [Fレンジャー]

今朝(10/15)、静岡新聞を開いてびっくり!

1015_1.jpg
全面広告の一部に、「Fレンジャー」が載っているではありませんか!?
SBSマイホームセンター藤枝展示場のイベントに登場するらしいです。

1015_2.jpg
すごいっ!出世したもんだ!!SBSマイホームセンターのサイトに行ってみると、
http://www.sbs-mhc.co.jp/event/101016_6.html

藤枝居酒屋グランプリ2010 アットホーム コロッケ対決!!
SBSラジオ【満開ラジオ樹根爛漫】の公開生放送
情熱戦隊Fレンジャーショー、
焼津市出身のシンガーソングライターyosuのライブ
など、楽しい催しがいっぱい!

と紹介されていました。
でも、本当は「情熱支援戦隊 Fレンジャー」なんだけどな~。
この「支援」というところがとても大事なコンセプト!!
「Fレンジャー」は常に、主役になろうとせず、
誰かの応援にまわろう!という、そこが今どきあり得ない戦隊です!
くじけがちな人々を支えて、元気ややる気を持ち続けることを支援する!

近ごろでは、藤枝エリア外にも、応援に行くことがあるらしいですよ!
ぱらぽんは、そんな「情熱支援戦隊 Fレンジャー」を応援していきます!
やばいっ!新コスチュームの手袋人形作らなきゃ!だった!!
「クリスマスフェスタ」で展示するかもだから…。

そうそう、yosuさんのライブは、昨年夏、Bivi藤枝で見たことがあります。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-08-02-1
さらに、yosuさんは、石上亮くん監督の映画、
「J・Ⅳ・M ~ a great love ~」にご出演のようです。

興味のある方は、ぜひぜひお出かけくださいね~。

*** お知らせ ***
翌日の10/17(日)は、7:00~
蓮華寺池公園にて「さわやかJOG」があると思う(たぶん)。
ぱらぽん、行けなくて残念だが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。