SSブログ

これはおいしそうな、「ヤマト」だぞっ!? [着火塾&武将隊]

昨日(12/27)、近くのスーパーに行ったら、
いいものを見付けちゃったので、
今日はこんなものを作ってみた。

1228_2.jpg

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の「オーザック」!
の「着火塾」バージョン!!

キムタク、ごめんね~!
さらに、こちらもどうぞ!

1228_1.jpg

ううっ!格好良すぎる!!
(キムタクさま、ごめんなさい。)

石上亮くんが明日帰省するという噂を聞きつけたので、
プレゼントしようと量産体制!
の結果がこちら。
1228_3.jpg

「着火塾」ヤマト、がんばれ~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

情報屋のK

えええ~~~~っ!!まじですか?凄い完成度。(爆)
売ってください。(爆)H食品の音羽町工場があるのは知らなかったぜ!
(着火!)
by 情報屋のK (2010-12-28 23:01) 

ぱらぽん

情報屋K!ダメなのよ。これは売れないのよ!
あなたには、いつもの情報のお礼にプレゼントするわね!
この両面テープが、意外にも強力なので、
いったん貼り付けたら、取れないのよ!
食べた後、洗えないし…、とっておくのが大変よ!
自分のは、食べちゃってから、袋を洗剤で洗ってから、
貼り付けようかなあ~!
(着火!!)
by ぱらぽん (2010-12-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。