SSブログ

速報!「GANTS」の黒い「球(たま)」が、藤枝に来るらしい!! [映画館へ行こう!]

今日(2/10)、聴いちゃったビッグニュース♪です!!

「ニノ」と「松ケン」が主演する話題の映画「GANTS」で使用された、
黒い「球(たま)」の(撮影で使われた)ホンモノが、
来月あたり、
藤枝に、
来る、
らしいです!!

6qo12.jpg
「来て下ちい!」
(画像は「GANTS」のサイトよりお借りしました。)
「GANTS争奪戦」ってご存じでした?
「劇場に二宮&松山を召喚せよ!」というキャンペーンで、
全国で一番ポイントを集めた劇場に、2人が舞台挨拶にやってくる
というものでした。
結果は…、宮崎県!
劇場ランキングの結果はサイトで見られます。

1位から100位までの劇場には、
主演2人の“手形”入りスペシャルポスターが届いたそう。

0210_5.jpg

お~、やるじゃん「静岡東宝会館」!
第31位をゲットした模様。

0210_6.jpg
「ニノ」の手形!

0210_7.jpg
「松ケン」の手形!

冒頭でご紹介した黒い「球」が藤枝に来る話は、
「展示トレーラー全国キャラバン」!
こちらもサイト内で見られますが、
藤枝情報はまだ載っていません、あしからず。

これが、藤枝に来ちゃうって、すごいよね~!
すごいぞ!藤枝!!
いつ?どこに?

「それは…、BOSS-Mからの情報を待て!
入手次第、アップするわ!」
以上!情報屋P♪

「GANTS争奪戦」では、
「藤枝シネ・プレーゴ」を応援する暇がなかったので、
「展示トレーラー全国キャラバン」!のPRはさせてもらいますよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。